Cosme Kitchenって楽しいねぇ

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

肩が凝りこり!な月曜日の夜!ですよ。本日は月曜日なのに、カーブスをサボりました。なんだか、行くのがめんどくさくてね。今はメンがヘラってるからね〜。仕事にはなんとか行きました。それ以外はずっと無気力。やる気なさすぎ。あーあ。

 

 

仕事帰りにお寿司を食べて、お友だちの誕生日プレゼントを博多駅で買いました。これであとはメッセージカードを書いて発送するのみ!おいしいお菓子を買ったのだ。見た目もかわいいしね。

喜んでもらえるといいな〜。

 

 

Cosme Kitchenにバスソルトを買いにいったら、先週見に行ったときに目星をつけていたものは、なんと売り切れ。

仕方なく違うものを買いました。

違うものもいい匂いだから、まあいっか。

 

 

スキンケア、次は何を使うかな〜と考えているときがとても楽しい。

今度はCosme Kitchenで買ってみようかと。Cosme Kitchenの基礎化粧品はそんなに高くないね。

今回はプレゼントをゆっくり探したので、次回は自分のスキンケアをゆっくり探すかね〜。

 

 

スキンケアは、歳も歳だし、SK-IIやドモホルンリンクルを使いたい気持ちもあるけど、ライン使いしたら「家賃か?」って金額が1ヶ月で飛んでいくからね〜。

どうしたって、買えません。ううう。

いちこは低所得。

 

それにしても、美容道、奥が深い。

 

とにかくダイエットだ!

運動して、たんぱく質を摂る!

明日はカーブスに行けるといいな〜。