アミノバイタル、ランチ、福袋

自宅の寝室のベットに寝そべって冷たいほうじ茶を飲んでいる。

 

眠気ねむねむーん!な月曜日の夜!ですよ。

心地よい疲れに包まれております〜。今日も一日よく頑張った!!朝からお弁当を作り、仕事に行き、カーブスに行って、夜ゴハンも作った!

朝からお弁当を作って、仕事の後にカーブスに行ける日は上出来の一日。

このスケジュールは毎日はできないからね〜。

達成感です。なるべく続けよ〜!

カーブスは行くと元気が出るね!最近は階段の昇り降りがだいぶ楽になってきた。体重も順調に減ってるし!来年2月の健診までにがんばって、たくさん痩せたいのう。砂糖断ちを復活するか検討中〜。嗚呼、痩せたい。

 

このところ効果を感じているのが、アミノバイタル。ジェーン・スーがThreadsで効果を報告していて、たまに「明日は頑張るぞ」って日の夜の寝る前にアミノバイタルを飲んでおります。

そしたら翌朝スッキリ!ね〜。あともうひと踏ん張りしたいときにいい。続けてる飲むと効能も減りそうなので、勝負の日の前日夜に飲んでおります。元気が出るよ〜。

 

今は、今週の金曜日のランチについて考えております。金曜日はメンクリだから、その前にランチに行きたい。VIOROのhusで生パスタなんて久しぶりにいいかも。それから鈴懸で和栗のパフェも食べたい。どうしようかな〜。うーん、なんて楽しい悩み!しばらく考えまーす。

 

今年も残すところあとわずか。年末が近づくと、気になるのが福袋の予約ですよ!

スタバの福袋は既に予約していて、DEAN&DELUCAの福袋をどうするかただ今検討中。Wonder fruitの福袋はマストだな。ZOZOTOWNの福袋もチェックせねば!

 

まあ毎日たのしいねー。

 

明日もいいことあるといいなぁ。