体力つけよー

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

気持ちしくしく!な木曜日の夜!ですよ。

なんだかグッタリ〜。疲れ果てております。

思い返せば本日は朝から疲れていた。

朝、出社してリフレッシュルームにいるときに「あれ?なんか疲れてない?」と自問した。そこから仕事でもついていないことがあり、帰宅してからもついていないことがあった。

気持ちは沈む一方。

お風呂に入ってシャンプーしながら「最近、絶好調だったから、ついに落ち目の時期に入ったか…」と合点した。まあ運気もテンションも、上がったら落ちる。自然と運命の摂理です。人はその繰り返しで暮らしているのです。

今後は落ちてるときに、どう耐え忍ぶかだよね〜。腐っても仕方ないし、ヤケを起こすわけにもいかぬ。

黙ってじっと嵐が去るのを待つのみ。

 

まあそんなんで、明日は華金。

3週に一度のメンクリの日です。

今週はお弁当をずっと作っていったから、明日は何かおそとでランチをしようかな〜。

久しぶりにお肉が食べたいね。

自分の機嫌は自分で取ろう。

 

 

今週は忙しかったかな?と思い返すが、そこまで忙しくなかったよな〜と考えます。

最近、疲れやすくてねぇ。気力が落ちると駄目ね。筋肉つけて盛り返さなきゃ!

来週から本格的にカーブスに通うので、体力をつけたい所存。落ち込んでばかりもいられない。加齢の坂を緩やかにくだりたい。

まあ大体ね、筋肉つければメンタルのクヨクヨは減るのよ。悩んでるときは筋トレよ。

 

 

一日一万歩は大体毎日達成していて、体重が増えなくなった!

あとは筋トレよー。カーブスよー。

 

 

健やかになろー。