Hさんシラケる

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

寒気ゾクゾクーん!な火曜日の夜!ですよ。

本日は夜ゴハンを食べてから、なんだか頭痛と悪寒がめっちゃする!熱を計ったら37°Cある。これは地味にしんどい。明日には熱が下がってるといいのだけど。旅行から帰ってきて、その直後に風邪を引くなんて言語道断ですよ。

明日は元気になってますように。

今夜は暖かくして、早めに休もう。

 

巷では、インフルエンザが流行ってるみたいですね〜。

Hさん、本日はメンクリだったのですが、メンクリで「インフルエンザに注意」と言われたらしいです〜。いちこもHさんもインフルエンザの予防接種はしたんですけどね、いちこのこの悪寒と頭痛と喉の痛みはなんざましょ。そういや、関節もうっすらと痛い…。

これは、インフルにかかっちまったかい?

あー、体調不良が嫌すぎる。

明日にはよくなっててくれー。

ほっぺがポッポしてるですよ。

 

カーブスに行ったまでは、体調はよかったんだけどなぁ。帰ってきて、お風呂から上がって、晩ゴハンを食べてから、急に悪寒と頭痛がひどくなった。うーむ。

 

散々、Hさんに「これからは筋肉と免疫力ですよ!」と力説していたのに、いちこがインフルエンザになったら説得力がなさすぎる。。。

Hさんはいちこの体調不良にシラーっとしています。あー。

 

明日は元気になってますように!

おやすみなさい。