ご機嫌金曜日

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。

 

気分ノリノリ〜!な金曜日の夜!ですよ。朝は気分が落ちていましたが、だいぶ盛り返しました!

 

今夜はテレビを見てめっちゃ笑ったー。

浜田音楽祭をHさんと見てました。

キングオブコントのときに浜田音楽祭のCMを見ていて、面白そうだなぁと思ってました。

リアルタイムで見たよー。テレビを久しぶりにじっくりと見た。阿佐ヶ谷姉妹がよかったわ〜。昔、動画で阿佐ヶ谷姉妹がSpice Girlsの『Wannabe』歌ってるのを見たことがあったので、実際の歌唱をテレビで見れてよかったです。阿佐ヶ谷姉妹、歌がうますぎてウケる〜。

 

浜田音楽祭は、なんとも豪華なカラオケ番組でしたねぇ。

TikTokerの子とか、SixTONESの子とか、AKBの子を目当てに浜田音楽祭を見てるZ世代っているんですかね?

そもそも、Z世代は普段からテレビを見ているの?

アラフォーいちこは楽しめて見れました!

 

昨年の紅白歌合戦も「アラフォー以降をターゲットにしてない?」と思った(篠原涼子を起用している辺り)が、浜田音楽祭もアラフォー以降をターゲットにしてないかね…と思いました。テレビの音楽番組って、視聴層のターゲットは平均でいくつくらいなんだろー?

 

CMもたまに見ると新鮮でいいですねぇ。

新発売などを知れると嬉しい。

いちこはCMに出てる人が大体わからない。「この人、誰?」と聞くとHさんはだいたい答えられる。いちこは芸能人に疎くてねぇ。誰かを教えてくれると共に、どういう話題で有名になったかもHさんは教えてくれる。Hさんは芸能情報に詳しいのう。

それとも、いちこがものを知らないだけか。

 

明日は博多座で宝塚だ!

席はよくないけど、あの空間に行けるだけで嬉しい!週末を楽しみましょー!