マッサージとファッション誌

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

気持ちスッキリ!な月曜日の朝!ですよ。

本日はなんだか気分がいい〜。マッサージ効果かな?目覚めもとてもよかったでぃす。

 

昨日、マッサージの帰りに、久しぶりに駅ビルの本屋に行って雑誌を買いました。

色んな雑誌の占いを読み比べていたが、いちこの今月の運気は、マッサージ・整体にお金をつかうと運気がよくなるらしい。疲れを溜め込みすぎないこと!だそうです。

あと高額の買い物を控えること〜。

占いに背中を押されたのなら、これからも足繁くマッサージに通うで〜。

 

最近のよかったことと言えば、仕事服がいいものを買えたことですかね。

この前の金曜日に、UNIQLOとミズイロインドを見てきて、試着してみた。KITTEの大きいサイズも売ってる仕事服のお店は知らない間に潰れていた。あーあ。

UNIQLOは小さいし、ミズイロインドは高いし、いったん保留にして帰ってきた。

そこで.stのアプリで、仕事服を検索してみた。

そしたら安くて沢山いろんな商品が出てきたから注文してみた。

今、届いたのを履いてるがなかなかよい。

サイズもちょうどいいし、履き心地もいい。これはいいお買い物したわ。そんなに高くなかったし。これからは賢く通販も使わんとねー。

 

あとは靴とカバンとカーディガンが欲しいなぁ。物欲、留まることを知らず。

 

雑誌の大人百花は、コーディネートの真似はできんが、好きな雑誌。雑誌に載っているお洋服をうっとりと眺める。なんともかわいらしいわ〜。こういうのをコンサバというのかね。若い頃はコンサバを目の敵にしていたが、今は大好きさ!

この組み合わせなら、アラフォーでも着れるのだねぇ。

 

もう1冊、LEEも好きな雑誌。カジュアルもいいわ〜。スニーカーも知らないうちにいろんなブランドがあるのねぇ。リュックサックも知らないブランドがたくさんあるわねぇ。

 

 

情報をアップデートして、秋色ファッションを纏いたい、いちこです。