開運とストレスコーピングのウォーキング

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

元気ハツラツ!な月曜日の朝!ですよ。

本日は朝から30分ウォーキングをしました!汗は若干かいたが、歩き終えるとやはり気持ちがいい!ウォーキングは手軽なリフレッシュ法です。

朝も前より涼しくなって、日陰を歩くので、暑くてもなんとか歩けますね〜。

冷房のきいたリフレッシュルームが気持ちいい。

 

昨夜は今月号の日経WOMANを読んでいました。今月号は、疲れを癒す特集&ストレスコーピング特集だったので、とてもためになった!ストレスコーピングの中に、ウォーキングも含まれていて読んでいて「ならば歩くか!」と思い、早速今朝から歩きました☆

ウォーキングは気分転換になるねー。

 

この前、久しぶりに1万歩歩いた日があったんですよ。

その日はなんだかとっても、気分が良かったですからね。

やはり歩くのは宝ですな!

ウォーキングは手軽にできる健康法です。歩くのは無料だし〜。これからもどんどん歩こー。

 

ゲッターズ飯田の占いが好きで、今年の占いの本も買ったのですが、今月、来月、再来月は運気が低迷しているらしい。それはなんとなく自分でも感じる。動き回る方が好きだけど、今は休む時期だな〜って思うようになった。

 

占いは色々と読んで、いいとこは取り入れます。自分の行動の指針があるっていいですね〜。ゲッターズ飯田の占い以外にも、毎月よむ雑誌の占いがあるのでぃす。それも参考にしている。

 

 

開運は自分でしないとねー。

片付けて、キレイにして、整えて、歩いて、発散して、飾りつける。

邪気をはらおう!

いい運気を身につけよー。

 

 

いい運気にのって、邪気をはらいのけたい、いちこです。