華金と明日は博多座

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

気分ルンルン!な金曜日の朝!ですよ。本日は華金です!今夜はケンタッキーを食べる〜。楽しみぃ!仕事帰りにメンクリなので、メロンかき氷を食べにいってきます!ケンタッキーにメロンかき氷、いやはや楽しみだ!!

 

さて、今朝も元気にウォーキング!の朝ですよ。

朝起きて体重をはかったら、ものすごく痩せていた!今までのウォーキングの甲斐があったね!やったー。

引き続き朝ウォーキングを頑張りたい所存です。歩くと気分いいしね。いい気分転換になる。

 

最近のお楽しみといえば、職場のリフレッシュルームに置いてあるお菓子の自販機の中のハッピーターンですかね。

昨日の朝、久しぶりに買って食べたら、とてもおいしかった!

そして仕事中にお腹が減らなかった!

ハッピーターンの魔法の粉のパワーは侮り難し。110円でこんなに機嫌よくいられるなら、お安いものですなぁ。

 

明日はお友だちと博多座にNODA・MAPの舞台を観にいくし、色々と楽しみが多いです。

松たか子がすごくよかったと先に観にいった知人が言っていました。NODA・MAPは『逆鱗』もよかったからねー。楽しみだ!

博多座もすごく久しぶりにいきます!博多座、大好き☆あんぱんを買って帰ろー。

 

なるべく機嫌よく暮らしたいものですねぇ。

ウキウキを集めよー。