東区花火大会とレトルトカレー

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

気持ちシャキシャキん!な土曜日の夜!ですよ。本日は花火大会でしたー。さっきまで観てきたよ!今年もキレイだった〜。昨年に引き続き二年連続で開催された。しばらく開催されてなかったからね。昨年より暖かい日だったので防寒せずに観れてよかった!昨年は寒さとのたたかいだったから。

 

f:id:tocotomo:20240427205829j:image

今年も穴場から観覧。

今年は穴場に人がたくさん集まってきた!

昨年はいちこ&Hだけの場所だったんだよね。

通りかかる人が「お、ここいいな」「来年はここにしよう」と話してるのが聞こえて鼻高々。目の付け所がいいのよ〜。

 

花火大会は無料で観れて思う存分たのしめるので、お得なイベントですなぁ。実家の近辺には花火大会がなかったから、まさか花火大会のある街に引越してくるとはねー。これは、嬉しい誤算。また来年も無事に観れますように!

 

それにしても本日は何もしなかったなぁ。

花火大会以外はおうちでまったりしてました。

ほぼ日手帳に貰ったシールやカードをはりはりしていたり、お料理を作ったりしていたかな。

朝起きたら、疲れがどっと出て、ボーッとしてることが多かったです。疲れ果てて何もする気にならなかった。

たまにはおうちでボーッとする日も必要よねぇ。英気を養おー。

 

今はニシキヤキッチンが気になってます。

レトルトカレーはCOOPのものを母に横流ししてもらってますが、ニシキヤキッチンのものもおいしいらしいですね。

ニシキヤキッチンは、流行に敏感なてらいまきが言及していたから、間違いないはず。

てらいまきはUberEATSもいち早く導入していた。流行りものは、てらいまきの言及で導入している感じです。

ニシキヤキッチンのお試しキットを申し込むか悩む!COOPの蜂屋のレトルトカレーも旨し。

疲れた日の旨いレトルトカレーはいい。

 

さて、明日は朝から美容室。

夜はおいしいと評判の焼鳥屋さんへ。

これからも、連休を楽しむぞ!