色々と気分高揚中

おはようございます。気分のいい朝です。

今週末は二日連続でHさんに会いました。
Hさんが働き始めて、初めて二人で金曜の夜にゴハンを食べに行ったのです。
終業後に待ち合わせて、焼き肉食べ放題へ。
最近ダイエットをして一ヶ月でマイナス4kgを実現してたのに、金曜の焼き肉食べ放題と土曜のイタリアンで2kg戻ってますがな…。
でもいい、美味しかったしリフレッシュにもなったから!

写真は昨日食べたイタリアンのオマール海老のリングイネです

福間海岸のイタリアンは時折食べに行きたくなる味、美味しくてちょっとハイソなお店。混んでくると待たされることもあるんだけど、年に数回は行きますね。
今回も美味でした!

その後は砂浜でぼんやり海を眺めて過ごしました。今の季節はいいですね、汗ばむ陽気でもないし、爽やかで穏やかで。
福間海岸は私とHさんの家の中間地点なので、ちょくちょく遊びに行きます。
日焼けして唇が今朝になって硬くなっとるけど、海はやっぱりいい。
海で見かけたわんこ。

福間海岸名物犬のアキ君というらしい。サーファーのおじさんに教えてもらいました。
福間海岸はサーファーのメッカでもあるんです。なかなか穴場な海岸。夏は花火大会もあるから、土曜日に花火大会なら行きたいな〜。



このところ始めたこと言えば、Instagramとポコパン!とネイルと岩盤浴
InstagramはIDはcocoloniutawoです。よろしければフォローをして頂けると嬉しかったり。
インスタを始めて、フェイスブックしなくなったなー。フェイスブックは何かとモヤモヤすることがあるので、今は距離を置いてる感じ。今はインスタ厨。

ポコパン!も最近始めたんですが、いい気分転換になりますね。
通勤電車の中でプレイすると、その後始業になっても高揚感が続いてて、仕事がはかどります。でもその代わり、お昼休み頃には疲れてるけど。笑

ネイルは勤務時間延長になったのと、昇給もあったので、ちょっと自分へのご褒美感覚。仕事柄手先をよく見ることが多いので、可愛い指先はテンション上がります。うし、次のネイルの為にも頑張ろう!って思いながら働いてます。

岩盤浴は前から何度か通ってたお店の回数券を買いました。
金曜の終業後に通う習慣を作って、痩せたいなぁと。実際痩せるからビックリ。続けていけるといいな。肌もツルツルでバンザイ!って感じです。


来週は一人暮らしの部屋の内見に行ってきます。
Hさんとの二人暮らしはまだ先なので、一人で住める部屋を一年契約で借りてみようかと。
会社まで30分位で行ける場所に目星をつけてます。今は通勤に一時間半かかるから、一時間の時短です!高校生の頃に遊んでいた街なので、土地勘もあるし、新生活楽しみだな。