今は楽観的かも

前回の日記を読んだ友人からメールを貰ったり、会って聞かれたり。心配して頂いております。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
あの日記書いてた頃がHさんとの関係に一番苛ついていた時期だな。うん。今は関係が修復されてきております。二人にとって良いことが起きたので、二人の空気感も明るくなってきた感じ。お騒がせしました。

前回の日記のときも別れたい訳ではなかったんです。
でも二人でいることに疲れてたな。会いたい気持ちや話したい気持ちはあっても、実際に二人で時間を共有すると辛く感じることが多かった。大変だったな。

今は労り合えてきているように思います。なるべく今のような関係が長く続けばいいと思う。
次の修羅場のときも多分ここで愚痴るんだと思います。


そうそう、この前食べた美味しいもの。韓国料理。


スンドゥブもキンパもチジミも美味でした!!
スンドゥブはアサリのうまみがじんわりしみて、キンパは独特の生臭さがクセになる。
辛くてにんにくって最高の組み合わせ。

薬院って美味しいお店が結構あって、博多から100円バスで行けるし結構好きです。韓国料理のお店も美味しいし、おしゃれなうどん屋さんもいい。ottoのカフェもあるし、キッシュの美味しいお店もある。タイ料理のお店やクレープ屋さんも!
土曜日のカウンセリングが終わったから、土曜日暇になるので、たまに誰かと美味しいものを食べに薬院に行きたい。


ここのところは終業後に博多駅とか天神に行って、欲しい服を見つけて、家に帰って家計簿とにらめっこして諦めてますかね。
クレジットカードを持っているのだけどバカスカ使い過ぎて自分でも唖然としたから、しばらく使わない。いつもニコニコ現金払いが一番っすね。
今月から給料上がるけど、母に借金してたお金返したりすると、洋服買うまでお金回らないんだよなぁ。
ゴハン食べに行ったり、カラオケをするお金はあっても、洋服までは…。

さー、どうやってやり繰りするかね。