見るからに満身創痍

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

眠気ねむねむん!な木曜日の夜!ですよ。本日はぐったり_(:3」∠)_仕事から帰宅して、ずっとオフトゥンとお友だちですよ。今夜はゴハンを作る気力がなかったから、コンビニで買ってきたもので済ませた。お米を炊いていたら、家にあるレトルトカレーを食べたんだけどねぇ。コンビニ弁当も馬鹿にならんばい。知り合い夫婦は、体調不良時はウーバー三昧らしいです。なんてセレブ!ウーバーなんてお高くて、いちこ&Hは頼めないですよ。稼いでるパワーカップルはええのう。

 

 

さて、疲れ果てていて、ようやくお風呂に入って、お風呂から上がって、Hさんにロキソニンテープを身体中に貼ってもらいました。ロキソニンテープだらけのいちこを見てHさんがぽつりと「満身創痍だな」とつぶやいてました。そうだよ、疲れてるんだよ。

しかし、なんで、こんなに調子が悪いんだろ?はて?まあ、身体の調子が悪いだけで、メンタルはそこまで落ち込まないから、まだマシかな。

先ほど、2年前に書いていたスマホのメモを読み返したら、散々病んでいたから「この頃からすると今はだいぶ落ち着いたな〜」と感じた。

記録をつけるとふりかえれていいわね。

 

 

明日は仕事の後に予定があるんだよな〜。

元気になってるといいのだけど。

経験則だと疲れている翌朝は復活してるから大丈夫だと信じたい。明後日は人間ドック。何かと忙しい。問診票もかかなかゃだ。あー。

 

求む!元気。