SNSに疲れる

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

気持ちルンルン!な水曜日の夜!ですよ。本日はスッキリしてます〜。仕事の後で、カーブスに行ったおかげだな!やはり、運動は宝!これからも、ワークアウトを細々と続けよー。

筋トレをしたら、背中と肩が軽々です。階段の昇りが楽になったし、体重はそこまで減っていないが、心なしか、腰周りがスッキリしてきた気がする〜。姿勢もよくなってきた。いい変化だな。うむ。風邪も引かなくなった。

これからも、カーブスを続けよ〜。

 

先ほど、カーブスアプリを眺めていたら、いつの間にかSNSみたいなのができてる!

 

最近、Twitterのタイムラインが、地獄絵図なので、見る気になれないんですよね。

エネルギーが吸い取られるポストばかり。悪意に満ちてるんだなぁ。

短文投稿のSNSは、いちこの周りは、なんてかディストピアになりつつある。

Twitterだけでなく、Threadsもなんかなーって、感じで。短文投稿のSNSはユーザー同士の足の引っ張り合いなのかなぁ。見ていても、落ち着かん。

そんなわけで、移動中は本を読んでおります。スマホを何気なく見るとどっと疲れる〜。

知らない人の邪気にあてられるといいますか。何気ない言葉で、悪意を放って、足の引っ張り合いしてる人が多いから見ていてゲッソリする。

暇なときは、カーブスのSNSを眺めるくらいにしときますかね。

 

スマホ断ちも視野に入れたいですね〜。

スクリーンタイムを減らそう。

デジタルデトックスも大事だな〜。