久しぶりのカーブスで疲れた

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

脚がキシキシ!な土曜日の夜!ですよ。なんだか今夜はくたびれたー。はー、しんどー。

本日はカーブス初めでした。今年初のカーブスはめちゃ混んでてビックリした。初めて見る光景だった。しばらく立ち尽くしていたら、親切なおばちゃんが世話を焼いてくれて助かった!助け合いは大事やなぁ。いちこも困ってる人を見かけたら声掛けしよう。

それにしても、久しぶりに筋トレをしたら、まあ覿面に疲れた。

その後、一旦帰宅しておうちごはんを食べてから、食料品の買い出しにも行ったよー。七草を買ってきました。初詣には行かなかった。Hさんが体調不良でしてね。Hさんはお留守番してました。家の空気が暗いですね〜。気分転換にお花を買ってきて飾ってみよう。

 

お気に入りのコートが、年末に破けたので、本日修理に持っていきました。そしたら見積もりで、修理代が15000円ですって〜。お店の店主も苦笑いしていた。特殊な生地な上に破れた場所が悪かったらしい。そんなぁ。

だけど、たいそう気に入ってるコートなので、修理に出しました。あと4年は着たい。

軽くてあったかい、いいコートなのです。形も気に入ってます。また出会えることもないだろうから、これからは大事に着たいですね。高かったんだよー。

コートはあと一着もっています。

コート以外にダウンジャケットも今冬に買いました。いつでもぬくぬくしています。

 

今は、カーブスの計測期間なので、ギリギリまで運動をして、蕎麦&魚ダイエットを頑張って、なんとか痩せて計測を受けたいです。

お正月太りしてるから、計測を避けてきた。

あと5日でどれだけ痩せられるか…。

揚げ物と甘いものは敵!外食もなるべく控えめに。糖質オフ!高タンパク低カロリーを実現。

それに、来月は人間ドッグなのだー。なんとか痩せたい。

 

マッサージに課金しなくなったのはいいことですね。

明日、明後日はどう過ごすかな。

本を読むかな。運動もしたいな。

三連休のうちに、Hさんと初詣にも行けるといいな〜。

 

明日から福岡は寒くなるらしい。

風邪に注意!

健康第一で。