12月の予定

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

気持ちルンルン!な火曜日の夜!ですよ。本日はカーブスに行ってきました。運動するとスッキリ〜。顔の浮腫もとれるねぇ!腕が痛いのもよくなりましたー。運動、大事!昨日から配布されているカーブスマガジンはなくなってました。配布初日か、2日目の午前中にはなくなってしまうらしい。なんてこった/(^o^)\次は初日にもらいにいこー。カーブスの顔ぶれも大体おぼえてきましたねぇ。いつ行ってもいるメンバーさんも幾人かいる。すごいなぁ。馴染みの顔もできてきたよー。

 

明日は有給休暇でおやすみです。

通院せにゃならんのです。命に別状はないですが、治療せにゃならんのです。あと2回通わねば…。めんどくさーい。

父が通院の帰りに、ロピアに連れて行ってくれると言うので、それが楽しみです。明日は人生2度目のロピア!キンパとチョレギサラダとドーナツを買う〜。あとはお肉な!お魚もな!チーズもだな!色々かうでー。

ロピアはまさに、食のテーマパーク!楽しみだぁ。

 

今年のクリスマスケーキも予約してきました。

おうちの近くのケーキ屋さんのものだよー。

イチゴ盛モリのケーキにしましたー。食べるの楽しみだなぁ。

今年のクリスマスは、23日にHさんと、カワハギと鴨鍋を食べにいって、その後Hさん行きつけのバーでカクテルを飲みます。そして、24日はおうちでケーキを食べます。ワクワクの予感!

 

おうちのドアにリースをかけています。

クリスマスツリーも欲しいのですが、値段とデザインの兼ね合いがとれるものがなくてですねぇ。ちょくちょく探してはいるのですが。

いいものはお高いし、安いものはデザインがイマイチなんですよね〜。

 

 

まあ元気に暮らしましょー。