カーブスにたどり着けず

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

頭ズキズキ!な月曜日の夜!ですよ。なんだかグッタリ〜。1週間始まったばかりなのに。

本日は、朝からくたびれはてていました〜。

何度も目覚ましをスヌーズした〜。

起きたら、顔が浮腫んで瞼がパンパンよー。

鏡を見てたまげたなぁ。

 

なんとか出勤し、やっとこさ1日働いた。

突然やすんだ同僚のフォローも頑張った!

よくやった!いちこ!

仕事の出来はまずまずじゃないかな。

やることはきっちりやっています。

 

しかし、プライベートの時間に、カーブスへ行けなかった。仕事が終わった後、年末調整の事務作業をやっていたら、グッタリ疲れ果てた。

帰宅して、カーブスまでたどり着けなかったよ。カーブスに電話して、リスケしてもらった。申し訳ない。明日のいちこに期待!

明日はカーブスに行けるといいなぁ。

 

 

今日のよかったこと。

来月の有給休暇を無事に申請できました!

これで平日に嬉野へ行ける。ああ、楽しみぃ。

和多屋別荘で、さかざきちはるさんのペンギンを観てくるのだ。ペンギンアフターヌーンティーも食してくるのだ。楽しみすぐる。

お豆腐も食べてくるよー。

嬉野、今年二回目。一回目は義実家と椎葉山荘へ行きました。嬉野温泉は美肌の湯なので、いいですなぁ!

 

 

明日の朝は、明太子とサーモンの塩辛があるので、スムーズに起きられそうです。

ワンタンスープと魚肉ソーセージも買ってきた。

いちこのお弁当は、カップスープと、魚肉ソーセージと、手作りおにぎりです。作ってるのはおにぎりだけです。

おにぎりはゆかりがお気に入り。

Hさんがお弁当を食べていた頃は、スープジャーを使ったり、玉子焼きを焼いたり、今よりだいぶ頑張っていたなぁ。

ライフスタイルによって、お弁当も姿を変えますな。お弁当は作っていくことに意義がある!続けよー。