やまることない物欲

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいルイボスティーを飲んでいる。

 

顔がカピカピ!な木曜日の夜!ですよ。お風呂上がりの素肌がカピカピ〜、ツッパる!これは、いよいよ本格的な冬の到来やわ。保湿はしっかりと。次のスキンケアを何を買うか悩む〜。アットコスメストアで買ったスキンケアをリピートするか、新しいものにトライするか。悩まし〜。この前もらったサンプルの化粧水がよかったなぁ!今度はあれにするかな〜。

 

本日は疲れていたので、カーブスには行かず、仕事帰りは天神の街をプラプラ歩きました。

 

marimekkoやUNITED ARROWSのお店を見てきた〜。とっても眼福だった〜。これでA.P.C.にも行けたら、尚よかったなぁ。

まあA.P.C.は今度でいいや。

 

東京のお友だちのお誕生日が近いのでプレゼントを選んでおります。くらすことのコーヒー豆と、さかざきちはるさんの嬉野限定のペンギングッズ、それからバースデーフレグランスを買いました。

 

東京のお友だち、今年のいちこの誕生日は、福袋みたいなプレゼントを贈ってくれたので、そのお返しは非常に悩ましい〜。昨年のお友だちのお誕生日はスタバのジョイフルメドレーティーのティーバッグとHACCIのボディソープを贈ったんだったなぁ。

あともう少し、プレゼントを考えます。

 

 

天神の街を歩いてみて思う。

新しいダウンジャケットが欲しいなぁと。

 

UNITED ARROWSで見たものと、ジャーナルスタンダードで見たもののどちらがいいかな〜。

モンクレール、タトラス、デサント、ダウンジャケットは一体どれがいいのだろう。

オシャレな美容師さんに今度ダウンジャケットのオススメを聞いてみよう。

 

 

それとは別にブラウスも欲しくてですねー。

スカートとカーディガンも欲しくてですねー。

まあ見たら欲しくなるよね。

お洋服は極力、見に行かないことだな。うむ。

 

いちこの物欲やまることなし!

Hさんも呆れております。

 

なんでも天神のものはお高いのよねぇ。

みんなどうやって買ってるの?謎。

そんなに沢山のお給料を貰ってるの?

 

やりくり考えよー。