37歳も健やかであれー

たまにくるタリーズコーヒーで水出しコーヒーを飲んでいる。

 

天神地区、スタバもシアトルベストも閉まっていて、コーヒー屋さんで開いてるのはベローチェとタリーズくらい?

開いてるとこがあって、よかったー。

 

 

タリーズも今日はお客さんでいっぱいです。

いつもはもう少し少ない。

スタバとかから流れてきてるんだろうな。

 

f:id:tocotomo:20200424075630j:image

 

今朝はケーキを食べました。

 

そう、今日は誕生日なんですよ〜。

37歳になりました!まだ信じられん。アラフォーになって早3年か…。まだまだ、これからも歳を取り続けるんだよなぁ。

ずっと元気でいたいなぁ。

 

普段ならフライングで、シーホークでHさんにお誕生日祝いをして貰ってるのですが、このご時世それもできなくて。

 

 

今日はケーキを買ってきてくれるらしい。

お寿司を取るらしい。

わーい!楽しみ。

プレゼントは以前貰いました☆

 

f:id:tocotomo:20200424075911j:image

 

大好きなmarimekkoのワンピース♪

誕生日前に着る機会があったので、フライングで受け取りました。Hさん、ありがとー!

 

f:id:tocotomo:20200424080035j:image

 

お友だちも日付間違えてたみたいで早めにプレゼントが届きました☆

Suicaのペンギンのバッグ!

近所のお出かけによさそうです。

長財布も入ります☆

 

 

毎年、誕生日は色々と目標などを練るのですが、今年はどうかなー。

 

貯金、ダイエット、片付けが私の目標の永遠の三本柱ですね、毎年。

 

 

あ、でも最近は貯金を頑張っています。

この1年で貯めました!

通帳見て、にんまり。

 

ダイエットは…。

自粛が始まって太ったような…。

まあ、仕方ないよね…。

 

片付けは…。

自分の部屋の春物を売りました!

まあまあ片付いてます。

給付金の10万円が入ったら、自分の部屋用のソファーを買う予定です!

 

去年の誕生日からすると、貯金と片付けを頑張っているなぁ。

引き続き頑張ろう〜。

ダイエットもやっていこう!ね?