チョコフラぺとあちらのEmilyさん

いつものスタバでチョコレートウィズパッションフルーツフラペチーノを飲んでいる。

 

甘々なチョコの中にパッションフルーツの酸味がマッチ!これは美味しいー。

 

スタバの新作もバレンタイン仕様ですよ。

早いっ!

昨年も、ハロウィンが終わった翌日にホリデイシーズンの商品が出てたもんなぁ。

スタバさん急ぎすぎー。

 

 

さて、昨日は熱を出して寝込んでいました。

 

実家の両親が支援物資を届けてくれて、私の部屋のソファベッドを置くスペースを作ってくれました。あとは部屋の採寸をして、お店に行くだけ。片付けられた場所から、必要なものと不必要なものを選別する作業はあるけど、もうすぐソファベッドが来ても構わないくらい片付きました。

 

両親、謝謝。

 

 

両親が帰ってから、またこんこんと眠り、夜は支援物資の鍋焼きうどんを食べました。

そしてまたこんこんと眠る。

 

そしたら今朝は平熱に下がっていました。

良かった良かった。

 

スタバのフラペチーノを飲んで気合いをいれます。

 

今日を乗り越えれば、明日・明後日はおやすみです。明日は婦人科の定期検診に行きます。

定期検診のあとは博多で母とイタリアランチです。楽しみ♪

 

今はスタバで隣の席のお兄さんが騒がしくて「やーねー」と思っていますが、スルー力ですね。

 

 

今日は夢に、はてなブログで繋がっている、あちらのEmilyさんが出てきて、夢の中で私はあちらのEmilyさんに名探偵コナンの単行本を貸していました。

 

Emilyさんの外見は思い出せないけど、夢の中では「ああ、Emilyさんだ」と思って、接していました。私、コナンの単行本を実際は持っていないんだけどなぁ。

 

はてなブログで繋がっている方が夢に出てきたのは初めてです。

 

なーんか面白いな。

 

寒い日が続くけど、明日以降は福岡は3月並み暖かさになるそうです。体調管理が難しー!

 

 

あまり熱は出したくないなぁと思いました。

今日もぼちぼちいってきます!