私は私で楽しむ

たまにくるスタバでベイクドアップルピンクフラペチーノを飲んでいる。

 

アップルのフラペチーノ、飲み比べしたけどベイクドアップルピンクフラペチーノが好き!

 

シナモンの香りとサクサクのクッキーみたいなのと、アップルの甘みのハーモニーがたまらん!秋ですなぁ。

 

 

さて今日は帰りは1本遅い特急で帰りますよ。

 

なぜならば…。

博多駅で博多ファーマーズマーケットが行われているから!お店を冷やかして、ビールを飲んでこよー。

 

3ヶ月に1度かな?定期的に開かれてる博多ファーマーズマーケット、行くだけでワクワクします。昔は食べ物を買って帰るだけだったけど、今は焼き鳥や生ビールのイートインもあるですよ。

焼きたてベーコンとかも美味しい。

ああ、屋外で飲むビールの美味しさよ…。

楽しんできます!

 

 

昨日からテンション高めです。

水曜日までどん底だったからなぁ…。ちょっと持ち直してきたみたい。上がりすぎると落ちたとにしんどいからセーブだな。

 

Hさん両親がいちこ両親を招待してお食事会を開きたいと言っています。

Hさんが入院して、いちこ両親に迷惑かけたから…という理由らしい。

 

私の両親は

「それならHさんが退院してから、快気祝いをしよう!割り勘で」

と言っています。

割り勘が気楽とのこと。まあそうだよね。

 

 

色々とお店をリサーチしています。

何が食べれるかねぇ。

 

 

今朝のHさんは

「眠りが浅かったけど体調は普通」

と言っていました。焦らずよくなれ、Hさん!

退院したら快気祝いだよ☆