スタバの新作を飲んできた

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。

 

眠気ねむねむーん!な水曜日の夜!ですよ。

本日は色んな感情が入り交じった一日でした。今、一日が終わろうとしているところですが、総じていい一日だったように思います。

 

 

朝はスタバに行ってきたよー。

 

f:id:tocotomo:20231101200434j:image

 

ストロベリーメリークリームフラペチーノ!

苺の甘みと、ホワイトチョコソースのマリアージュ!ご馳走やー。おいしかった!スタバのフラペチーノは甘くてなんぼよー。甘々フラペチーノ、サイコー!!

ジョイフルメドレーティーのティーパックも買いたいですなぁ。同じ時期に出る、ジンジャーブレッドラテが好きな人も多いですよね〜。

スタバ、いいわー。

 

 

明日はお友だちと会う予定でしたが、リスケになったので、仕事が終わったあと暇なんですよねー。無印良品に行くかな。今、無印良品週間やってるし!あとおいしいランチに行けたらいいなぁ。

希望としては、ウニいくら丼が食べたい…。

行けるといいなぁ。

 

 

明後日から三連休ですよ!

土曜日に予定がある以外は暇してる〜。

バラかコスモスを見にいくかね。

お天気はいいみたいだし。

 

 

今は一番いい季節よね〜。

たくさん歩いて、おいしく食べて、よく眠って満喫しましょう!