スタバカスタマイズ旨し。年度末でピリピリ

いつものスタバでカスタマイズしたバニラクリームフラペチーノを飲んでいる。

 

この前、レシートクーポンが当たったですよ!それでバニラクリームフラペチーノを色々とカスタマイズしました。

 

・ブレベミルクに変更

シトラス果肉追加

・チョコソース追加

・ハチミツ追加

・エクストラホイップ

 

の豪華版!写真は撮り忘れた。受け取ったら前のめりで食べてしまった。旨し!このカスタマイズ覚えとこう。バニラクリームとシトラス果肉は合うねぇ。

 

今朝は少し落ち込んでいて、ドヨンとしてましたが、気持ちが盛り返してきた。自分で自分の機嫌は取らないと。

 

ただ今、自宅の観葉植物が次から次に枯れていってるですよ。多分、いちことHさんから出ているバッドバイブに当てられて枯れるんだな。

運気の下がってる家は、置いてる植物が枯れるとはよく言いますもんねぇ。塩の入った入浴剤で清めねば!あと掃除をなるべくこまめにしよう!邪気を祓うのだ!

 

Hさんは年度末の繁忙期で仕事が忙しくどんよりしております。イライラ機嫌が悪い&毒気の多いトークになってます。一緒にいると、引きずられる〜。邪気100%!まあ仕事が忙しくなくなったら元に戻るだろうと見ています。

残業続き、休日出勤もある。障害雇用枠にここまでやらせる?と見ていて思う。大変そう。

 

いちこにできるのは住環境を整えて、栄養満点の食事を食べさせること。

しばらくは、ひとり遊びをしていましょう。

 

まあそうは言っても、いちこの仕事も年度末の繁忙期で毎日ゲッソリです。仕事はないより、あった方がいい。分かってはいる。だけど、暇でボーッとしていたいときもある。

 

おいしいものを食べて、気分転換をして、年度末を乗り越えていきましょー。

 

今日はブルーボトルコーヒーのコーヒートラックに行けるといいなぁ。