春バテ

自宅のリビングのコタツで麦茶を飲んでいる。

 

なんだか、しんどーな月曜日の昼下がりですよ。今朝は二度寝をして、起きてからはバタバタしてました。慌てて仕事に行った。その結果、朝時間が取れなかった。

 

季節の変わり目だからですかね?眠気が凝縮されて、いつでも眠く、寝ても疲れが抜けません。

今日は仕事が終わったら、警固神社に来ているブルーボトルコーヒーのコーヒートラックに行こうと思ってましたが、身体がしんど過ぎて真っ直ぐ帰ってきました。

 

帰宅しておうちごはんを食べて昼寝してた。

そこから起きてみて、今。なんだかしんどー。疲れが抜けないなぁ。

明日は仕事帰りに整骨院に行くかなぁ。

 

春バテもありますかね。

寒暖差疲労ですかね。

イマイチ調子が上がりませんね。寝ても寝ても眠いですね。うーむ。

 

楽しみな予定も多々ありますが、身体がついていかんなぁ。もうひと踏ん張りができればいいのだけど。

 

明日はブルーボトルコーヒーのコーヒートラックに行けるといいなぁ。飲みたいもの、買いたいものは山ほどあるのだよ。

 

花粉もひどくて、ゲッソリしております。

春は好きな季節なんだけどね。

なんか調子が上がらないわね。

 

こういう日は早めにお風呂に入って寝ることね。

 

元気になりたいばい。