ボヤくしかない体調

いつものスタバでコールドブリューコーヒーを飲んでいる。

 

頭ズキズキ!の火曜日の朝ですよ。とってもしんどーです。目もショポショポするし、肩こりと頭痛も酷い。なんだかとっても、満身創痍です。いかにせん、疲れ果てているなぁ。

今日は帰りに整骨院に行くかな…。

 

疲れてるといいことないですね。

弱気になる。

ここ最近、調子がいいと感じていたから、ドッと疲れてるのに戸惑ってる〜。

夜も寝付くのに時間がかかってですね。疲れが抜けません。何かスタミナのつくものを食べるか〜。元気だそー。

 

今朝はよかったけど、昨日の朝は血圧も高くなんかなーって感じです。ボヤくしかない。うーむ。

 

調子が悪くても仕事はある。

働かねば…。

 

そう言えば、昨日は眉カットに行ってきました。眉毛スッキリ嬉しいな!あと久しぶりにハニー珈琲に行って豆を買ってきた。今朝のんだらおいしかった!こうやって、いいこともあるんだよ。悪いことに押し潰されてる場合ではないぞ。

 

洗顔石鹸がなくなってきているので、新しいものを買います。基礎化粧品もなくなってきてる。新しいものを買わねば。

 

持病の安定剤を飲んだら少し調子が上向いてきました。慢心せぬよう。疲れたら休もう。無理なくご自愛くださいませ。