上京当日

訪れるのが二度目のスタバでコールドブリューコーヒーを飲んでいる。

 

ドキドキウキウキの金曜日の朝!ですよ。今から飛行機に乗って東京に行ってきます☆Hさんはお留守番です。不機嫌な顔で見送ってくれました。本日の占いを見たら、いちこの星座は1位!いいことありそうだ。幸先がいい。

 

特典航空券で飛行機に乗るのですがね、いちこの父は特典航空券で予約しても、空港に着いてグランドスタッフさんに、早い便にしてくれって言ったら早い便にしてもらえるが、いちこはしてもらえなかった。

いちこの父はステータス会員だからかな?いちこは末端の会員だからねぇ。同じサービスは求められないですな。父のマイルで飛行機に乗ってる頃は、空港でいい想いをたくさんしたが、自分のマイルではしたことない。

会員の差別化ですな。

飛行機に乗るときは父がいるにかぎる。(´-ω-)ウム

まあボヤいても仕方ない。

 

そんなんで早い便に乗れないので、時間を持て余しております。あとでロイヤルでスイートポテトを買ってくるかな。お友だちへのお土産は買ったし…。

 

それにしても空港のスタバは大混雑です。

みなさんスタバ好きねぇ。

 

明日の東京観光がノープランすぎて、どうしよって感じです。

ゴハン、観光、ランチ。

 

早く羽田空港に着いて、よーじやのカフェに行こうと思ってたら、よーじやのカフェは閉まっているらしい。むむむー。空港ですることなくなったぞ。早めに行ってお土産買ったら搭乗口のとこで待っていよう。彩鳳の焼売を買うんだー!東京ばな奈も買わなきゃ!HさんにはNYキャラメルサンド!

 

東京を楽しんできまーす。