アンケートクーポン当たった!

いつものスタバでさくら咲くサク抹茶フラペチーノを飲んでいる。

 

f:id:tocotomo:20230302074620j:image

こんなのだよ。

 

いちこは抹茶味が好き。このフラペチーノも、おいしいフラペチーノです!福袋のクーポンで買ったら、お会計で、アンケートクーポンが当たった!これで次回はアンケートに答えたら、トールサイズのドリンクが無料だ!クーポンを使って、クーポンをゲット!ついてるなぁ。うしし。アンケートクーポン当選はスタバ歴20年で3回目です!次はいつ当たるかなー。この前も数年前だった。コロナ禍前だったなぁ。

 

昨日は自宅近所のコーヒー屋さんに古着屋さんが来ていて、Instagramで見たHawaiiのABCストアのスエットを買ってきたですよ!

高かったが、欲しかったからいいのー。

しばらく節約だぁ。ABCストア懐かしいなぁ。Hawaiiのコンビニだよー。ワイキキの至るところにありました。よく利用した。

 

今は結婚10周年はHawaiiに行こう!と息巻いていて、コツコツと貯蓄を頑張っております。あと2年後だから、多分お金は貯まってるはず。

福岡からHawaiiへ直行便の飛行機のビジネスクラスに乗って、モナアサーフライダーに泊まれるとええのう。お金いくらくらいかかるんやろ?おやすみも取れるとええのう。

 

まあ憤慨することも多々あれど、毎日を暮らしていて「今はいい時期よね〜」と思うことも増えてきた。10代、20代はしんどかったから、30代はいい感じ♪この調子で順調な40代を迎えたい。

 

日々に感謝して進んでいくのでぃす。