久しぶりのドッカンいちこ

Hさん行きつけのコーヒー店の天神店でアイスの黒糖オーレを飲んでいる。

 

疲労困憊な朝ですよ。

今朝は二度寝もして、家を出るのも遅かった。

昨日、元気だったのは、空元気だったみたい。はー、しんど。

 

疲れてくるとイライラして、昨日はHさんに言われたことにドッカンしてしまって、そこから大喧嘩。今朝、起きてHさんに謝ったものの、あんなに駄目だししてしまった自分が怖い。

 

色々あったもんなー。

疲れているもんなー。

それは原因にはなるけど、理由にしてはならない。駄目だし普段されて嫌な気持ちになってるじゃない。自分がされて嫌なことは相手にもするな。反省。大反省。

 

それにしても身体がキツすぎる。

元気になりたいなー。

最近はずっと元気だと思ってたのは勘違いかぁ。バーサクだったのかなぁ。ガックリ。

 

まあ、それはそれ、これはこれで働かねばならぬ。この土日は大人しく過ごそう。平日も寄り道せずに帰ろう。できることは限られているから、なるべく憤慨を少なめに周りに優しくできるといいですね。

 

疲れてるからって周りに当たっていいわけではない。疲れを癒さないかんね。

 

元気になりたい。