悪夢と口内炎のダブルパンチ

たまにくるカフェで炭酸コールドブリューコーヒーを飲んでいる。

 

なんだかぐったり!の水曜日の朝!ですよ。

今朝はものすごい悪夢を見た。めっちゃ疲れた。昨日は仕事帰りに落し物をし、床に就いたら、疲れているのに1時間近く眠れなかった。色んなことに疲れてる。

 

「いやー、私、思いのほか疲れてるねぇ」とは昨日のベッドの中でも実感したが、悪夢、口内炎のダブルパンチに今はひたすら、うなだれております。

いつの間にこんなに疲れを溜め込んだ?はて?

 

こういうときはおいしいモーニングよね〜ということで、普段は使わない交通手段で通勤し、天神でおいしいモーニングを頂いた。そして、今はアフターコーヒータイム。ああ、気分が浄化されていく…。こんな贅沢な日は月に一二度だから、見逃してくんちぇえ。

普段はもっと真面目に節約してるんだよ!

 

それにしても、疲れのサインを今の今まで見逃していたなぁ。

はー、しんど。

口内炎ができる前に、顔に吹き出物できてたもんな。あれが身体からのSOSだったか…。

もっと休養が大事よね〜。

 

まあしかし、兎に角、働くのは働く。

働くのは嫌ではないからね。お給料もらえるのは嬉しいことだ。

 

仕事が終わったら、なるべくゆっくり過ごそう。

と言いつつ、今日は帰りに銀行に行かなきゃ。

うーむ、忙しい。

 

これからしばらく、労りを多めでやっていきます。

 

低空飛行でも日々は続く〜。

お花を買って帰ろうかな。

気分上げてこー。