星に言われる

たまにくるカフェで炭酸コールドブリューコーヒーを飲んでいる。

 

昨日は初の4時間勤務を終えました!

割とやることはたくさんあるので、あっという間に4時間経った〜。

帰りは博多駅でラーメン食べて帰りました☆

 

f:id:tocotomo:20220802075501j:image

f:id:tocotomo:20220802075508j:image

Shin-Shinラーメン!お初でした。

Hさんは「美味しくない」って言ってたけど、美味しかったよ!

親富孝通のShin-Shinラーメンは東方神起が福岡でライヴする度に行ってたんだよね。

MCで言ってたねぇ。懐かしいねぇ。

焼飯も美味しかったし、また行こう。

 

 

仕事帰りに自宅近辺の本屋さんで注文していた本を受け取ってきたですよ。

そこで、雑誌も立ち読みして、毎月「むむー、当たるなぁ」と思う占いを読んでいたら

 

「今の牡牛座は吉凶入り乱れててバランスを取るのが難しいとき。パートナーや家族のせいではなく、あなたの星の運命があなたの波乱万丈な運勢を左右しています。パートナーと揉めないように。人間関係は新しい出会いのあるとき」

 

と書かれていて合点!

他の雑誌の占いでは

 

「気の乗らない残業は断って家でゆっくりするのが吉。忙し過ぎるので体調管理をしっかりと」

 

とも書かれていた!

 

 

そうかー、8月の牡牛座は忙しくて波乱万丈なのは織り込み済みなのか〜。

 

そう言われて安心した。

そういう星の運命なら仕方あるまい。逆らわぬようにしよう。

 

 

Hさんと喧嘩せず、忙しくて波乱万丈なのは星の運命と受け入れよう。

なにか指針になるものがあるといいですねー。

今はこういうバイオリズムなんだなって雑誌の占いを読む度に自分を戒める。

 

 

美味しいものを食べて、なんとか力を蓄えよう。

喧嘩は少なめに。

 

波乱万丈の星の下にいるのだー。

 

そう分かるとちょっと安心。