好きなもの食べてスタミナつけよう

いつものスタバでJIMOTOフラペチーノの、山梨ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ(名前長すぎ)を飲んでいる。

 

f:id:tocotomo:20220803080657j:image

 

こんなんだよ。

個人的にはぶどうのフラペチーノかなぁと思ってたんだけど、これはホワイトチョコレートがかなり主張している。

好みの分かれそうなフラペチーノです。

沖縄と石川も今後、飲んでみよう。

 

 

さてさて、調子の悪いHさんですよ。

仕事を休んでます。

「俺がやるよ」

と言った家事もしていない。

なんかなーと思います。

いちこは勤務時間が伸びてヒィヒィ言うてるのになぁ。

 

とは言え、思ったより疲れていません。

4時間勤務&博多駅でランチ三昧&帰宅してしばらく身体を休められる。はいいみたい。

 

昨日はハイテンションだったから、今日は鬱になるかな?と思ってたけど、それもなし。

単に調子がいいみたい。

 

最近の健康の為にやっていること…。

美酢を毎日飲んでいます。

ソーダ割りにすると美味しいよ☆

朝起きて1杯。帰宅して1杯。

美酢の甘みはオリゴ糖なのもよきよき。

 

あとスタミナのつくものを積極的に食べています。

ニンニクパワー!

 

バテないようにしないとね。

まあ毎年8月は太るから、致し方なしって感じですかね…。

 

昨日は朝から長兄に会いました。

そういや長兄は転勤で、職場が私と近くなったんだった。朝から同居してない家族に会えるのも嬉しいですね。元気を貰いました!

 

まあHさんの体調不良はしばらく続くだろうし、引きずられないようにしなくては。

 

なんとかなるでしょー。

焦らない焦らない。ひと休みひと休み。