GABURIスイカフラペチーノを飲んだよ

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

汗ダクダク!な水曜日の朝!ですよ。

いやー、今朝は蒸し暑かった。

いまにも、雨が降りだしそうですね。今日も朝から元気にウォーキング!朝ウォーキングは今のところ、三日つづいたよ!引き続き、無理なく頑張りたい。

いやぁ、歩くと気分がいいですなぁ。

最近は朝の目覚めがいいですもんね。スッキリ起きられて、身体が軽い。

やはり、運動は宝!

引き続き無理なく頑張ろー。

 

 

さて、スタバカードに残高があったので、昨日は仕事帰りにスタバに寄りました。

 

f:id:tocotomo:20230823081356j:image

GABURIスイカフラペチーノ!

スイカってフラペチーノが水っぽくなるんじゃないのぉ?と飲む前は思っていたが、ジューシーでおいしかった!これは当たり〜!

ご馳走フラペチーノです。

スイカとホイップクリームの相性ってわるそう…と前々から思っていたが、飲んだら相性は悪くなかった。

フラペチーノとクリーム、お互いがお互いを高めあって、更においしくなっていた!

さすがやねー。

 

今はまんだらけで『女の園の星』と『スキップとローファー』を買いたいね〜と思っております。

両方おもしろいらしいね。好きな作家さんが二作品とも褒めていたので、ならば読んでみようかと思います。

中古で買うなら、BOOKOFFオンラインも考えたが、BOOKOFFオンラインはたまにひどい状態のものが届くから、リアルの店舗のまんだらけにする。

まんだらけの本は状態がいい。買いに行かなきゃ!

 

好きなもののことを考えて、ご機嫌に過ごしたいものですな。

嫌なこと、めんどうなことはなるべく考えない。

今はいい時期にいるよな〜って思います。

 

今日もよき日に。