まあ憤慨は少なめに

ここのところ行きつけのスタバで大学芋フラペチーノを飲んでいる。

 

f:id:tocotomo:20200923075226j:image

大学芋フラペチーノ、こんなのだよ☆

 

カップにイラストを描いてくれると嬉しい。

ホクホクの芋の欠片が入ってて、甘々のフラペチーノ、美味しいな。

トッピングの胡麻も憎いね!いい味してる!

 

やはりスタバは甘々フラペチーノが最高ですなぁ。

すっかり秋って感じ!

 

 

今朝は羽織を羽織って出勤しました。

羽織っていても、暑くなかったよ。

着実に季節は進んでおりますなぁ。

秋は好きな季節です。秋と冬は好き。

過ごしやすい。これから私の季節だ!

 

 

この四連休はお友だちに会ったり、ネイルに行ったり、マッサージに行ったり充実していました。

 

人と会っておしゃべりするって大事ですね〜!

普段してないことなので新鮮でした。

 

普段は夫のHさんと、同僚のSさん(♂)としか話さないから、女性と話すとたおやかな視点にハッとします。

女性同士のトークはいつも気付きがある。

勉強になるわー。ありがとうございます。

 

 

祝日のある週は水曜日も仕事なので今日から三連勤です!

昔は五連勤が当たり前だったけど、今の勤務体制になって2年くらい経ったので、三連勤に身体がもつか、ちと不安。

 

ぼちぼちやっていきまーす!