気分上々な朝に

たまにくるスタバでゴロッとイチゴフラペチーノを飲んでいる。

 

シュワっとイチゴフラペチーノは発売初日に飲みました。今日は売り切れてたから飲めてよかった〜、と思ったよ☆

 

ゴロッとイチゴフラペチーノも美味しい。

私はゴロッと派かな?

 

f:id:tocotomo:20200619080844j:image

Happy strawberryのイラスト入り♪

かわいい!嬉しいな。

 

スタバのフラペチーノは甘いに限る!

甘ければ甘いほどいいですね。たまーに甘さ控えめの限定フラペチーノが出るけど、それにはあれー?って感じになります。

フラペチーノは甘いに限る!(2度言う)

 

 

今日は無事に出勤できてよかったです。

腰はまだ痛いけど、日曜日の朝に比べたらだいぶマシに。コルセットを巻いてます。仕事中はコルセットをして、おうちでは外してね、と言われております。

 

今日働けば二連休なので気楽です。

上司から絞られるかな?きちんとお叱りを受け止めて、真摯に働こう。働けることは喜びですからね。

 

仕事をやめたいとボヤくことは私はよくあるんですけど、長い休み明けは働けることに感謝します。生活もあるしねー。今日は給料日だし。

 

 

まあ無理せずマイペースにやっていきたいです。