クヨクヨするのが趣味

いつものスタバでさくら咲くサクフラペチーノを飲んでいる。

 

f:id:tocotomo:20230216075858j:image

 

こんなのだよ。サクサクのマカロンを砕いたもよが上に載っていて、中にはチュルチュルゼリーも入ってる。おいしいフラペチーノです!甘さは控えめのような。

 

スタバのサクラフラペチーノを飲むと、今年も飲めてよかったなぁとしみじみ思います。一度、体調不良で仕事を休職していて飲めなかった年があったから。それ以降は、毎年飲めてありがたいなぁと感じるようになりました。

 

健康は宝!

 

さて、今日は朝から考えて詮無いことを考えてドツボにはまってました。たまにこうやって落ち込むことがある。通例行事だねぇ。どうすることもできない。Hさんや母によもよも言います。

 

まあ、今までいいことも悪いことも色々とあって、今があるんじゃない。悪いことだけではなかったでないと言い聞かせているけど、凹むときは凹むもんです。はああああ。

 

吹っ切れたら楽なんだろうなぁ。

たまにこうやってクヨクヨするのが好きみたい。なんかなー。

 

まあいいこともあるから、なんとかやっていこうぜ。そう言いつつ、クヨクヨ。何か楽しいことがあるといいなぁ。