交際10周年にミドルエイジクライシス

職場のリフレッシュルームでアイスのストロングコーヒーを飲んでいる。

 

昨日からウジウジ悩んでおりました。原因はミドルエイジクライシスなどについて。

でも色々と悩みの種を考え始めたら、理由は他にもあって、だから気分が冴えないんだ!ってところまでは分かった。

あとは、この問題をどう乗り越えていくか。まあ時間が解決するでしょう。慌てても詮無いし、やり過ごすしかない。

 

f:id:tocotomo:20230217080708j:image

 

昨日はHさんと交際10周年、入籍8周年の記念日でした。お寿司とタルトでお祝い。お出かけは平日はいたしません。

 

よくもこんなに長く付き合ったよね…とお互いを労い合いました。そして、これからもよろしくねと。いちこの今現在は毎日がマンネリで、とにこく引越しがしたいです。賃貸情報を調べたりしてる。まあ引越しはしないんだろうけどさ、保証人どうするの?とかもあるし。

 

リニューアル!リニューアル!と言っていますが、何かピンチが訪れたときに今の平穏な日々を懐かしく思ったりするのだろう。

 

前も二人暮しがマンネリになったときに、お友だちに相談したら「猫を飼え」と言われたもんなー。

 

表面的なことではないんだよなー。

 

何か変わりたいんだよなー。

益田ミリの『すーちゃん』も40歳になったときは迷いまくっていたもんなぁ。すーちゃんは断捨離したり、ヨガしたりしてたなぁ。いちこは何をするんだろう。カーブス始めてみる?

 

人生をマシにしたい。

暇が人を殺す。

今後の人生のビジョンがほしいですねー。

 

 

f:id:tocotomo:20230217081551j:image

 

このお花は記念日なのでHさんが贈ってくれました。Hさんのいいところは花を贈ってくれるところです。

 

まあ色々とあるけど、なんとかなるかなぁ。