高笑いされて火がつく

職場のリフレッシュルームでアイスのストロングコーヒーを飲んでいる。

 

今朝は復讐の朝!ですよ。朝から40分歩いたったで。理由はHさん。昨日、久しぶりに自分の部屋から出してきた、ダイエット本を寝る前に読んでいて、何気なくHさんに見せたら

 

「机の上にお菓子の小皿がある」

「使いこなせていないのに毎年手帳を買う」

「いつも何故か荷物が多い」

 

といちこに該当するおデブさんの特徴を読め上げて高笑いしてました。カカカって大きな声出して笑ってた。

これにはカチーンときたね。

久しぶりにこんな大声で高らかに笑ったんじゃない?馬鹿にしやがって。

そこからいちこは怒って通勤カバンを小さくして、ふてくされて寝ました。

 

ダイエット本には

・一日一万歩

・15分のトレーニン

・湯船に浸かる

・栄養のバランスを考える

・2リットル水を飲む

などと、ダイエット中に気をつけることが書いてあったので、とりあえずそれらを気をつけてやっていきます!

 

そう言えば、人生最大値から-13kgを達成したのに4kgも戻ってしまった!今年中にあと9kg痩せたい…。10の位の数字を変えたい。

頑張れ!いちこ!ぼぼぼぼぼ。

 

これは、サボってたけど、砂糖断ちも復活するかなぁ。

甘いものを食べたら、太るし浮腫むし、身体によくないね〜。砂糖は食べなくていいなら食べない方がいいね〜。

それから、食生活の見直しと言えば、グルテンフリーにも憧れるが、一度に全部はできないね。

 

まあダイエットと節約を頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

今日は帰りに全部のせラーメンを食べて帰ろうかと思っていたが、やめる。

バランスのいい食生活にして、メリハリつけて暮らす。上半期中に東京に行く予定なので、ミナペルホネンのデニムが入る体型になる!

 

頑張れ!いちこ!