暴言に負けるな

職場のリフレッシュルームでアイスのストロングコーヒーを飲んでいる。

 

腰の痛い金曜日の朝!ですよ。いつもと違うお布団で寝たら、腰をいためた。

 

さて、Hさんがいちこに向かって暴言を吐くですよ。

暴言を吐いてスッキリしたら、高いびきをかいて寝ていやがる。頭にきたので、いちこは寝室で寝ませんでした。和室に布団ひいて寝た。暴言は、はかれるとしんどいよー。そして、怒りでなかなか寝付けずに寝不足。せんべい布団で寝たので、腰は痛い。あー、やってられまへん。

 

まあでも仕事には来ているし、仕方ないかな〜と諦めている自分もいる。こういうことの繰り返しだなぁ。試されているかのようだな。いちこの忍耐、いつまで続くか。やるせない。

 

今日は博多駅でお寿司を食べよう。

息抜きと気分転換とご褒美を多めにやっていくのでぃす。潰されてはならぬ。

 

 

この前、ハンカチを買って帰ろうとしたら、片付けられていた。今日からセールになるらしい。楽しみだ。ツモリチサトのタオルハンカチを買うんだよ〜。タオルハンカチもお気に入りのものを使うと気分いいしね。

 

 

脳神経外科で出されたビタミン剤がいいのか、身体の調子はまずまずです。

ストレスを溜めないようにしないとね。

 

 

おいしいものを食べて自分を鼓舞しよ〜。

なんかいいことそのうちある。

 

切り替えてやっていきましょう!