なじられ気分転換

職場のリフレッシュルームでアイスのアメリカーノを飲んでいる。

 

しばれる朝ですよ。

だけど、バス停から歩いてきて、身体がポカポカなので、リフレッシュルームではアイスコーヒーです。

仕事中の最近のお気に入りの飲み物は加賀棒茶。ティーパックを会社に持って行って、給湯室で熱々を作ります。

 

それにしても真冬に仕事で着る服がほとんどない…。

最近は仕事で着る服を、おやすみの日にも着ています。

今はウールの混じったパンツが欲しい。

今日の仕事帰りに見て帰るかな。

 

なんかこのところ、仕事服しか買っていない気がするー。

ああ、おやすみの日の服も欲しいなぁ。

だけども、やはり、お洋服のことを考えるのは楽しい!ウキウキするよ。

 

ちなみに今朝は起きるのに苦労して、二度寝しましたよ。

なんとか起きて仕事にきた。

一瞬、仕事を休もうかとも思った。

 

ただいまHさんも体調不良中でこのところ暴言&不機嫌オーラが出ています。

体調不良時はいつものことよね。繰り返しだ。

いつものこととは言え、それにいちこはプンプン。言われた方はかなわん。当たられてもかなわん。

当たられる度に、試されてるなーと思うよ。

 

まあ、疲れたら休むこと。

元気になったらいつものHさんに戻ってるはず。

Hさんが元気になるのを、首を長くして待つのだー。

 

自分は食べたいものを食べて、欲しいものを買うよー。お金が続く限りね。

 

まあ健気にいきましょー。