休むとみなぎる

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

今朝はお気に入りのジャケットを羽織って出かけてきました。茶色でカッチリしたやつ。

お店で一目惚れでした。ようやく出番が出てきて嬉しい。お気に入りの服を身に纏うと気分がいいですね。朝からスタバに行こうかと思いましたが、気分がいいのでリフレッシュルームに来ました。気分転換したいときにスタバは使う。

 

明日は公休でおやすみで、明後日は有休でおやすみです☆わーい!二連休だー。

毎月、平日に連休を取らせてくれる職場に感謝!まあ、用事があるから休むんですけどね。

 

 

今朝は調子がいいです。

茶色のジャケット効果と、三連休最終日にゆーっくり休養を取ったのが良かったんだと思う。

今はやる気に満ち溢れています。このやる気が続くといいなぁ!

 

お肌も調子がよくてお化粧ノリがすごく良かったです。

朝ゴハンもしっかり食べて気分がいい。

切れてる化粧品の補充もしたし。

 

 

動いてリフレッシュも大事だけど、ゆっくり休むのもおんなじくらい大事なんだなぁと改めて思った連休明けです。

 

 

明後日の有休では用事の後、博多阪急に行って、北海道展を見てきたいと思います!

美味しいものが目の前や!

ぼちぼちいくよー。