自分時間とは

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

金曜日ですねー。

 

昨日、今日と同僚が有休を取っているので、仕事中はフォローでバタバタしています。

今日は残業になるかもなぁ。まあ、慌てずにいきましょー。

 

 

今夜はグラコロを買って帰って、家で食べます。

 

夕飯、作らなくていいとわかってる朝は気持ちが楽でいいよね。

 

帰りに、マクドナルドとは他に、切れてる化粧品と、靴下と、下着も買わねば…。

荷物、持ちきれるかな?

 

毎日、慌ただしく過ぎていって、自分のやりたいことは何かな〜?と改めて考えてみます。

 

この朝時間にしてもそう。

 

何がホントにしたいのかな〜と考えると途方にくれます。

やりたいことは山積みなのに、できることは少ししかない。そんなジレンマにジタバタ。

 

まあ、でも、やれることをやりましょう。

 

今日頑張れば二連休!

ぼちぼちいくよー。

 

 

追伸

 

はてなスターだけでなく、コメント欄も使えなくなってしまって(´・ω・`)

色々と調べてはいるけど、解決策見当たらず。

 

なので、ここでコメント返し。

返し遅くなってごめんなさいm(__)m

 

 

のんちねえさん☆

 

お久しぶりです!

のんちねえさんも同じような気持ちになられたことあるんですね。

そりゃありますよねー。

 

だけど、私は私。

比べて悩んで落ち込むのはいつもの癖だけど、自己肯定感を高めていきたいです。

 

自分のことを労りたいですねー。