出かけてなんぼ

自宅のリビングのこたつでさんぴん茶を飲んでいる。

 

土曜日ですねー。

 

今日は予定がない土曜日なので、朝からまったりしています。内科に薬を貰いに行かなきゃなのだけどね。

内科は昼からでもいいかー、なんて思っております。

 

今月の占いを見たら

「あまり予定を詰めないこと」

みたいなことが書かれてて、なるほどねーと思いました。

予定を詰め込んで、体調を崩したり、お金を失ったりするらしい。

それは嫌だなぁ。

 

12月は12月ってだけで気忙しいし、私は意識的に、のんびりした方がよさそう。

 

 

そうそう、この前の公休日にリビングと和室を片付けました☆

 

私の物で溢れてたからなー。

スッキリと部屋が整うと気持ちいいね。

今は自分の部屋が散らかってるから、自分の部屋の片付けもしたいなぁ。まあそんなに慌てずに。

 

 

昔は土曜日は「出かけてなんぼ」みたいな感覚があったけど、今は「予定のない土曜日サイコー!」って感じです。

人の気持ちは変化するもんだねぇ。

 

 

お昼は廻るお寿司を食べに行こうと話しているんだった。

それまでボーッとしていよう。