ご機嫌の日曜日、映画を映画館で観たい

自宅のリビングの体にフィットするソファーに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

日曜日ですねー。

今日は新しく買ったiPhoneの設定と格闘したり、おやすみの日の家事に精を出したりしました。

 

我ながら、よく働いたよー。

うん、いい日曜日でした!

明日からお仕事を頑張りましょう♪

 

もう少ししたら、晩ゴハンを作ります!

今日も野菜たっぷりだよー!

 

 

それにしても、一時期落ち込んでいたときからすると、だいぶ浮上してきたなぁと感じます。浮き沈みの高低差を低くしていきたいな、今後は…。

沈み過ぎても疲れるし…。

 

 

それから今日は、またまたリビングを片付けました。

 

なんかゴチャっとしてる…。

と元気になると感じるんですよね。

なので、お片付け。

おかげさまで、部屋がスッキリしましたー。

よかったよかった。

 

自分の部屋も片付けねば…。

ソファーベッドを置きたいのです。自分の部屋の飾り付けもしたいなぁ。

今は雑然としているから。

 

「片付けは余裕のあるときにしかできない」

が私の格言です。

 

いつも片付いてる部屋に憧れるわー。

 

今日は片付けたところから読書記録ノートと映画鑑賞記録ノートが出てきて、最近の読書記録と映画鑑賞記録をつけたのですが、活字の本はまあまあ読めていても、映画を全然観ていないなぁと感じました。

 

 

2018年は本もよく読んでいるし、映画もたくさん観ていました。まあ2019年はHさんが入院したりバタバタしてたからなぁ。

今年もたくさん本を読んで、映画を観たいです。

 

今、博多駅の映画館が『天気の子』を再映してくれてるから、Hさんと観に行けたらいいなぁって思っております。

 

Hさんが本調子じゃないから、なかなか厳しいんだけども。

いつまで放映してくれるかなー?間に合うといいなぁ。

 

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の完結作はいつから公開なんですかね?これもHさんと観に行こうと話しております。

 

『天気の子』と『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』をHさんと観に行きたい。

あと間に合えば『パラサイト』は1人で観に行きたいな。タットゥーヤの映画もあるし、映画館に通いたいです。

 

次のおやすみを楽しみにやっていこう!