Hさんが絡むとややこしい

引き続き、Hさんに絡む愚痴です。
シレンとラギ』が公開されて間もない三連休にHさんとデートがありました。二人で観に行く予定でした。なのにHさんが体調崩して、長時間の外出が不可能になりました。そして『シレンとラギ』は観る間もないまま、昨日上映が終了しました。

Hさんとのデートだけで週末の予定が埋まるわけではなく、友達とも遊びます。そしたら、映画に行く余裕がなくなってしまって…。
シレンとラギ』をスクリーンで観たかったな〜。DVD買うからいいもんね。


今気になるのは『ムサシ』ロンドンNYバージョン。長崎公演のチケットをエントリーしたよ。
当たるといいな〜。長崎は日帰りでも行けるし、一泊二日で観光してもいい。
Hさんと行く約束をして、中華料理食べて『ムサシ』観てって出来るといいな。


『いねむり先生』は…。観ていて苦しくなりました。『遺恨あり』のときは感じなかった重苦しさ。
タットゥーヤのドラマって喜劇そういえば少なくね?と今更ながら気付いたのです。シリアスな作品が多いよね、藤原竜也。たまには明るく笑える作品も観てみたいなぁと思ったり。でも実際に映像になったら違和感あるのかな?


今年は『木の上の軍隊』の北九州公演に行けたから、(いしさん教えてくれてありがとう!)来年は『ムサシ』ロンドンNYバージョンの長崎公演に行けますように!


年に一度はタットゥーヤを生で観たいのでぃす。