今日はデートだ!


デートの前日は美容室に行くことが多いです。昨日、仕事帰りに行ってきました。
デート前に行くのは何故か。それはHさんが私の白髪をめっちゃ気にするから…。それとHさんの前では可愛くありたいと思う乙女心ね。

しかしクタクタだな〜。カラーとカットとトリートントで約三時間拘束てのはなぁ。今週はウィークデーの帰宅が遅くなる日が三日もあって疲れたでやんす。(普段なら一日あるかないか)

今度行った美容室は前に行ってたとことは違って、白髪染めとオシャレ染めを平行してやってくれるからいいかも。前のとこの白髪染めは色味が選べなくてつまんなかったもん。髪色は色々選べる方がよい。



このところ自分の時間ってなんだんっけ?と思います。Hさんとの毎晩ウィルコム通話制度が導入されてからというもの、テレビやDVD観れてない…。マンガや雑誌も読めない。ブログ巡回も出来ない。
平日は21時には就寝して朝は6時半に起きてってリズムを保たないと体調崩すしなぁ。
Hさんが土曜日に友達と飲みに行ってくれたりすると、夜の時間は録りだめしてた二時間ドラマとか映画を観てリフレッシュ。たまにあると結構嬉しい。これが亭主元気で留守がいいって心境なのかもしれないねぇ。


そういえば、鼻息荒く言っていた年末ディズニー計画。頓挫しました…。
Hさん体調に自信ないとな。ガックリしましたわ〜。東京のガイドブックと東京特集のGINZA買って予習してたのになぁ。

GINZA (ギンザ) 2013年 11月号 [雑誌]

GINZA (ギンザ) 2013年 11月号 [雑誌]

パンケーキ食べて、表参道ヒルズ皆川明デザインの食器買って、スカイツリーにのぼって、にゃーショップに行こうと思ってたのに。
まぁ、来年再来年もお正月休みはあるから気長に行くか〜。

それならば別府の杉乃井パレスに行くか、と思ってたらキャンセル待ちも沢山いるとな。
じゃあハウステンボスか?それとも温泉か?とお正月休みの計画を二人で考えているけど、結局まとまらずに寝正月になりそうな予感。んー。人生はままならないことばかり也。