Hさん徐々に回復中

Hさんが調子を崩して早1ヶ月半。
電話は大体毎晩しているものの、会えない期間が長かった。
ようやく先週会ってきました。
Hさんの自宅の近くでランチ。

思ったより元気そうで安心しました。


年末年始にディズニーリゾートに二人で行こう計画を立てていて、今のHさんの状況じゃ厳しいよね〜と思っていまして。

その旨を主治医の先生(私とHさんは同じ先生に診てもらっている)に話したら
「現段階で行けないと決めつけるのは早いよ。H君も回復してきてるし。楽しみも大切」
と言われました!行ってきなよってことらしい。
わーい、やったね!焦らずにでも楽しみもしながら年末まで頑張ろう。

少しずつ出来ることが増えていって、そして色んな景色を二人で見て笑いあえたらいいなぁと思います。

待ってろ!ミッキー。