藤原竜也の夢をみた

あらもう九月。八月はリハビリの夏休みがあった割に、自由に出来る時間が少なかったなぁ。正確に言うと、自由な時間はあったもの、その時間のほとんどを体力回復の為にボンヤリ過ごしておりました。自分の性格上、なかなかダラダラと過ごすのは難しいのですが(何かしてなきゃ!と常に思うタイプです)、今年の夏は多いにダラダラした。うむ、ちょっと成長。


一説によると、秋になると多くの人は「今年も残り四ヶ月…」という事実に焦りを覚えるものらしいです。それで新たな自分を手に入れようと躍起になるそうな。確かにこの季節は何か新しいものを始めたくなる。
では、私は何か始めますか?と言われると、そうでもなく。日々の生活でいっぱいいっぱいです。ははは。四月から通い始めた訓練所も、九月からは通う日数と時間を増やすので、またそれでしばらくは生活がカツカツのスケジュールになりそうだ…。遊ぶ余裕が出てくると、訓練所の日数が増える。そうやって働く準備をしていくわけっすね。


ホント、SMTOWNに行けたのは、働く前の最後の上京になったような…。訓練所に通い始めてからというもの、藤原竜也の『シレンとラギ』も観に行くことが出来ず、今度行われる『日の浦姫伝説』も観に行けず…。藤原竜也の枯渇。トンペンになった頃は夢に出てこなくなったのに、最近は藤原竜也がしょっちゅう夢に出てきます。今日から公開の『I'M FLASH!』は観に行かないとですね…。今日は東京の映画館では舞台挨拶行われているんだよなぁ。いいなあ、東京人。
タットゥーヤだけでなく、松田龍平も登壇するなんて羨ましい。それにしても、学生時代は長期休暇が沢山あって良かったなぁと思わずにはいられないのです。働くなら、休みが取りにくいのは当たり前と言われてもね〜。そうなんだけど、今までの環境が良過ぎたんだな、きっと。タットゥーヤに会いたい…。