ゆったり夏時間

今日はNEWSのマリンメッセ公演の日です。ファンクラブから案内きていたのだけど、断念しました。諸々の都合で…。ファンをやめたわけではないです。新曲も買ったわけですし。でも色々とモヤモヤしてもいたわけですよ。
でもね、一昨日に放送された『未来シアター』を録画していたものを観ていたら、NEWSは四人でも大丈夫そうだなぁと感じたんですね。『チャンカパーナ』も一位を取れたことですし(一体いつの話をしてるって突っ込みはなしで)、頑張れ!!私も陰ながら応援しているよ!!


この頃ようやくテレビで録りだめしていた番組を消化したり、雑誌を読んだりする余裕が出てきました。寝る前のネット徘徊も出来そうだなぁ…と思いつつ、明日もあるしなぁなんて思って結局しないことも多いのですが。少し生活にメリハリが出てきた感じ。
人と会うのも勿論楽しいのですが、家で好きなように過ごすのも同じくらい好きです。日曜の朝っぱらからパソコンするのも気分がいいもんです。まだまだ調子は全快ではないから、パソコンする余力が平日に持てないのも事実なので何の予定もない日にダラダラ過ごして好きなだけパソコン触れるのはちょっと嬉しいこと。
何だか歳を取って小さなことでも、どんどんしあわせになれている感じ。いいのか悪いのか。いいことにしとこう。昔は見過ごした、もしくは当たり前と思っていたことが、実は有り難くて恵まれていたことだと実感する今日この頃です。