電気鍋がほしい

自宅のリビングのソファで寝そべりながらさくらんぼティーを飲んでいる。

 

水曜日ですねー。今日は公休日でおやすみ。

持病の診察に行ってきます。ついでにインフルエンザの予防接種もしてくるよ☆

ツイッターで予防接種の副反応の話題を読んで、ちょっと怯えております。

 

副反応、私は毎回出るんですよね。よく熱っぽくなったりとか・・・。

やだなー。何事もないといいなー。

 

 

ちなみに明日は用事があるので、有休をいただきました。

 

多分、午前中には用事が済むので、午後からは博多に行こうと思います。

よし、北海道展とヨドバシだ!

一人鍋もできるかどうか調べたい電気鍋があるんです。一人鍋ができそうなら買おう。

 

昔、一人暮らししているときは冬は週末にお野菜貯金をタッパーに作って、平日は様々な一人鍋をしていました。

鍋は簡単に野菜も摂れるし、経済的だし、いいことづくめ。

Hさんが不在の今も、一人鍋で経済を回そう!

 

 

それから明日は切れているお茶っぱも買わなくては。

もうすぐLUPICIAの福袋発売だから、そんなに量は買わなくてもいいけど、今のストックがなくなりそうだからなぁ。

クリスマスのお茶っぱとかもあるんだろうなぁ。楽しみだ。

 

 

今日はHさん一時帰宅するそうです。

最近では1人で電車にも乗れるようになり、行動範囲が広まりました。

そのうちリワークにも通えるようになるんだろうなぁ。

焦らず少しずつよくなっていってほしい。

応援してるよー!フレーフレー!

 

 

クリニックに行く前に本屋にも寄って、定期購読の雑誌も買います。

なかなか楽しみな公休日。

ぼちぼちいきます。