健やかになるウォーキング

職場のリフレッシュルームでアイスのストロングコーヒーを飲んでいる。

 

今朝も疲れている中チャチャッとウォーキング!美容家の神崎恵さんが「疲れているときこそ運動を」とESSEの連載で言うてたのを思い出して、なんとか頑張りました!今後も毎日ウォーキングを頑張るよー!

 

さて、来週は、ららぽーと福岡に行くかもしれない、いちこです。ピングーのポップアップストアが来ているから行ってみたい。

これで訪問するなら、いちこ初ららぽーと福岡です。あー、楽しみだなぁ。

 

今はレストランの情報を調べております。フードコートが見ものみたいですね。どこがおいしいんだろー?八兵衛のお店で焼き鳥のお弁当を買って帰って、その日の晩ゴハンにしまーす。

 

さて、今日は仕事帰りにメンクリですよ。

 

メンクリ中洲川端だから、天神を経由するか、博多を経由するかが悩ましい。天神を経由するなら、テルラ天神の福太郎パンを焼くに行きたいのう。博多を経由するなら、パンとエスプレッソと博多っとに行きたいのう。

金曜日はおいしいパンを買う日〜。週に一度のお楽しみです。明太フランスはマスト!

 

ランチ行脚も楽しいが、そろそろマンネリになりつつあり、新規開拓をしたいねーと思っております。求む!グルメ情報。食べ歩きの本が好きです。最近の若者はインスタで情報を集めるのかな?

 

昨日はHさんにムカついていましたが、まあ一日経つとどうでもよくなるよね〜。

色々あるけど、なんとかなる。

 

本日は花金!

楽しんでいきましょー。