暑さにやられて不満がドッカン

いつもとは違うスタバに来ている。

昨日は体調を崩して欠勤してしまった。

今朝も本調子ではない。

なので景気づけにフラペチーノ。

 

f:id:tocotomo:20180724080152j:image

ピーチピンクフルーツフラペチーノ。

果肉がゴロゴロで美味しい。

 

 

さて、最近の私のこと。

悩みがないつもりでいたが、見ないふりをしていただけかもしれない。

 

仕事のこと、Hさんのこと、家庭のこと、お金のこと、健康のこと、人付き合いのことなどなど。

問題のないふりをしていたけれど、問題を見ようとしていないだけだったかもなぁ。

 

 

昨日、体調を崩してダウンしていると、フツフツと色んな不満が後から後から湧き上がってきて、我ながら驚いた。

そんなに不満を溜めていたんだね。

 

すぐに解決は難しいもの。

少し距離を置いていた方がいいもの。

早急に処置が必要なもの。

あらゆる問題がある。調子がいいときはなかったことにしてた。

 

見つめ直す時期なのかもなぁ。

ちょっとノートに書き出してみよう。

 

たまに自分会議をして、議題を考えてみる。

解決、もしくは保留。

 

なんとかならんもんか。やっていくしかない。